凱旋門賞、期待しすぎ [競馬の話題]

ま、残念ではありましたが、正直そこまで期待はしていなかったです。

世界最高のレース、凱旋門賞。

これまで地元フランスの馬がもっとも勝率が高く、実力がいくらあってもアウェーというハンデも加わります。

ジャスタウェイはまだしも、ハープスターとゴールドシップが後方からの競馬で、最終コーナーから大外を回る始末。

先行したところで同じだったかも。

でも、やはり2年連続2着だったオルフェーヴルがいかに強い馬だったかを、個人的には思い起こしました。

さて、国内の秋G1に集中しよう。

その資金作りは、競馬必勝法【プラス収支】研究室の例の方法で試してみようと思います。
  


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。